※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまままり
家族・旦那

明日、夫の誕生日なこと忘れてました!💦皆様、旦那さんへの誕プレはどん…

明日、夫の誕生日なこと忘れてました!💦
皆様、旦那さんへの誕プレはどんなものあげましたか?
物欲なし男に毎年悩みます🥲🥲
去年は何年も履いてる運動靴がそろそろやばいので靴、一昨年はキーケースがボロボロになってきたのでキーケース、その前はマフラーどっか置いてきたのでマフラー
っていう理由であげてます(笑)
今年どうしよ〜〜思いつかない🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

最近あげたのはオーダーメイドの枕(じぶんまくら)です!!

はじめてのママリ🔰

夏だったのでTシャツにしましたが、この時期だったらロンTとかサクッと着れるものにするかな〜
あとはちょっといいパンツとか靴下😂

はじめてのママリ🔰

物欲なしの旦那は
物は要らない!!!といつも言ってるので
クリスマス、誕生日は必ず好きな駄菓子の詰め合わせあげてます🤭めっちゃ喜びます😂

プラス誕生日はケーキは手作りしてます!