※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

上司から体重に関する失礼な質問を受け、ムカついた女性の相談です。

元職場の上司(男)から出産祝いを頂いたので
お礼のLINEをしたら体重は増えたの?と聞かれ
今頑張って減らそうとしてると返したら
入社した時くらいあるの?と…笑
たしかに入社した時(7年前)は人生で1番太ってました。笑
156㎝、63㌔くらいありました。笑
退社するときには痩せて48㌔でした。
今はそんなにないと笑をつけて返しましたが
それにたいして入社のときムチムチだったよね、と言われたんですが腹立ち案件じゃないですか??!?!笑笑

コメント

くらげ

腹立ちますし失礼過ぎます😨
そもそも体重増えたの?とか聞かれる意味がわかりません😠

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最終的にデブって言われたんですが😇😇😇
    お礼のLINEなんてしなきゃよかったです笑

    • 2月11日
  • くらげ

    くらげ

    えぇ…酷すぎます😡本当ぶっ飛ばしたいくらい意味わからないですね😇

    • 2月11日