※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

37.1で病人アピールしてこないでそれでしんどくて食欲もないから寝込む…

37.1で病人アピールしてこないで
それでしんどくて食欲もないから寝込むっておかしくない?
昼過ぎから今の今まで寝込むほどの体温かよ
大袈裟

こっちは39度あっても
子供たちの面倒見て、普通に過ごすしかないんよ
なんで私のことはゆっくりさせてくれないのに、自分はゆっくり出来ると思うのか謎
腹立つというか呆れるというか

コメント

がるぼー

37.1なんて平熱ですよね。笑
きっと夜にはゲームして動画みて寝っ転がってますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?
    なのに俺にも私ちゃんの風邪が移ったわ
    って病人ぶるから腹立ちます😅

    • 2月11日