※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yK
家族・旦那

夫との関係が破綻し、知り合いの人に惹かれてしまい、キスまでしてしまった。夫がいるのに感情が揺れることはありますか?

嫌な質問承知でさせて頂きます。
申し訳ありません。

私には、現在夫と3人の息子がいます。
夫とは、夫婦関係破綻しており、ただの同居人感覚です。
夫とは、いろいろありすぎて、気持ちがなくなっていきました。
いっぱいいっぱいになってどうしようもなかった時、以前から知り合いの人が話しを聞いてくれたり、2人であって話をしたりするうち、その人に少しずつ惹かれてしまっている自分に気付きました。
お互い隣りに座って話すだけで満足できなくなってしまい、ハグしてしまったり、手を繋いだり、キスしてしまったりしてます。まるで付き合いたてのカップルかと思うぐらいきゅんきゅんしてしまいす。体の関係は、ありませんが、気持ちが動いてしまってるし、キスまでしてるのは、良くない事とは、わかってますが、その人と一緒におりたいと思う自分がいます。
皆さん、夫がいても気持ち動いてしまった事ありますか?

コメント

ぽんた

私はまだ他の人と何かする…ほどまではいっていませんが、同じく旦那にはもう一切の気持ちがなく、旦那ではない男の人をかっこいいなぁと思う時がたくさんあります。
ここまで気持ちが冷めてしまうのは経緯が必ずあって、それはもう取り返しがつかない日々の積み重ねなんですよね…
私と旦那も、いろんなことがありました。なのですごくお気持ちわかります。

• yK

yK

一度気持ちが離れてしまうとなかなか元には、戻れないですよね(>人<;)子どもが1番大事ですが、もし夫婦だけだったらすんなり別れてたんだろうなって思ってます(>人<;)

• 2月11日
  • ぽんた

ぽんた

同じです。子どもがいなかったらとっくに別れてますね。
    私は子ども達がある程度大きくなったら別れてもらうつもりです。
    このまま死ぬまで顔色伺いながら生活するのはあまりにも辛いので…

• 2月11日
  • yK

yK

辛いですよね。
    しんどくてストレス溜まる一方ですよね。

• 2月11日
  • ぽんた

ぽんた

付き合ってる時と、結婚してから子供生まれてからの態度が別人過ぎて…詐欺だと思ってます。
    こんな人ってわかってたら結婚も妊娠も絶対しませんでした。
    人生やり直したすぎて…なのでこのまま終わりたくないので絶対別れます。解放されたいです。

• 2月11日
  • yK

yK

人ってなかなか変わって欲しくても、変われないですよね。
    私も人生やり直せるなら、別れたいです。

• 2月11日
ルーパンママ

無いですが、そこまでしていたら不貞行為と取られて、慰謝料請求されてもおかしくないですよ?
ご主人と離婚してから、そういうことをなさった方がよろしいかと…

• yK

yK

それは、充分わかっています。すいません。

• 2月11日
るるい

自分が損しないよーに生きましょう🎵
これがバレたら慰謝料とか親権とか言われたら負けてしまいます😭

恋をするのが悪いことではないですが、子供がいるのに手を出す男の子の本気と覚悟はしっかり見抜かないと痛い目あいますよ、