※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供がいないのにベビーカーを持っている人について相談です。子供が寝ている間に買い物に行きたいけど、荷物を置くためにベビーカーを使いたいと思っています。変な人と思われないか気になります。

スーパーで子供いないのにベビーカー持ってる人っておかしい人ですよね?😂
子供が寝てる間に買い物行きたいんですが、
沢山買い溜めしたくてベビーカーに荷物起きたいなとか思ったり、でも子供釣れてないのに変な人だよな、って思ったり😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は降りてパパといるのかな〜と思うくらいですかね🤔
たぶん私は子供いないことにも気がつかないと思います😂!

はじめてのママリ🔰

車降りて最初から、買い物終わる最後まで見られてたら変な人ですけど、大きなショッピンモールとかだったらベビーカーに子ども乗せずに別行動したりするし、イケる気もします🤣🤣

はじめてのママリ🔰

たとえば、お子さんはおばあちゃんと一緒に歩いてどこか違うエリアに行ってるのかな?とか思うかもです!

み

一瞬「赤ちゃんのどこ行ったー?」とはなるかもですが、「パパとどこか行ったのかなー?」って思うので、全然大丈夫ですよ✨

はじめてのママリ🔰

車なら店内はカートで移動すれば良いので、家からベビーカーって事ですよね?
外で空のベビーカーを押して散歩してる風の人を見かけたら、微妙な気持ちになるかもです😂

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

気にする必要ないと思います😊人の事そこまで見てないし気になりません😊