※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいやき
ココロ・悩み

メンタルが落ち込み気味なのでこちらで吐き出させてもらいます。生後4ヶ…

メンタルが落ち込み気味なのでこちらで吐き出させてもらいます。

生後4ヶ月の娘。混合で育てていました。
3ヶ月になる頃からおっぱいだけあそび飲みなのか、2〜3分すると飲まなくなり、現在は初めは吸ってくれても一度離すと、乳首を近づけるだけで泣き叫ばれ・・・
夫を見て微笑んで、乳首を近づけると泣き叫ばれ。
今日は朝から涙が止まらず。

完ミにしようと思ってますが、何故か少し悲しい気持ちになり、
胸が張るので少し搾乳しますがその度に涙が出ます。

この悲しい気持ちなんなんでしょ。
早くおっぱいが出なくなればいいのに。
飲んでもらえないのになんで張っちゃうんだろ。

今日だけ、何で飲んでくれないの!って怒鳴ってしまった。
早くミルクだけにしたい。

役目を終えたおっぱいさん、はやく出なくなってくれ。

コメント