※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
家族・旦那

旦那がお一人様行為中に遭遇した時の対処法と、子供たちが泣いている中で手伝わなかったことに対する怒りについて相談しています。

旦那のお一人様行為中に遭遇した時どうしますか?
変な質問してすみませんꉂ🤣𐤔

昨日夜寝かしつけ失敗、0歳、1歳、3歳児同時に泣き続けられどうしようもなくなってしまい旦那を呼びにリビングに下りると真っ最中だったようで・・・😂
見なかったフリして「寝かしつけ手伝ってー?」と目を逸らしミルクを作る作業をしながら会話しました。
こういう時って面白おかしくネタにした方がいいのか、スルーがいいのか・・笑

ついでに言うと、3人のギャン泣き聞こえてたはずなのに手伝いもせず何しとんねん、と少しの怒りも湧きました😇

コメント

はじめてのママリ🔰

怒りがなければスルーしますが
怒りがあるから言っちゃいそうです😇笑

別にいいけど泣いてるのわかってるならせめて寝かしつけしてからにすれば?!って😇

はじめてのママリ🔰

前にリビングにゲジゲジが出て慌てて寝室行ったら真っ最中でした。笑

それよりゲジゲジが気になって「早く早く!!」と布団から引っ張り出して旦那は「😭😦」こんななってました。笑

夫婦お互いオープンな性格?なので私はネタにしてしまいます(旦那がネタにしても気にしないタイプなので)😂

はじめてのママリ🔰

余裕がある時なら、あら、お手伝いしましょうか?と言えるかな。
ただ上記のような状況なら、冷たい目で静かにドアを閉めて退出します笑