※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳と5歳の子供がおり、夫が先週コロナに感染し、私も感染した可能性があります。同じ状況の方に質問です。子供が元気な中、一人での世話はどうしていましたか?

2歳と5歳の子がいます。
先週旦那がコロナになり、どうやら今私にも移ったぽいです。
今日明日ワンオペなのですが同じくらいの子がいてママさんがコロナだった方、日中どう過ごしてましたか?
自分は寝てて、テキトーに遊んでて〜って感じですか?
移るの覚悟で相手してましたか?
ちなみに子供らは症状なく元気です。

コメント

はじめてのママリ

我が家も同じ感じで夫婦2人共が先にコロナになりましたが、移る覚悟でお世話してました😅
発症前日も子供と同じ布団で寝てたりしていたので、もう確実に移っているだろうな…とは思いつつ、ずっとマスクして過ごす、ご飯のタイミングをずらすくらいでした😅

結果、数日後に上が症状ありで発症し、下は無症状で終わりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなりますよね💦
    頭痛と怠さがひどいので休ませて〜って感じですが、特に下の子には通じないですね😭
    なんとか乗り切ります!

    • 2月11日