※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチャ・ポン子
家族・旦那

両親が理想を押し付けてきて、子育ての協力が少ない。父は唐突に食事についてのLINEを送り、母は食べさせ方を批判。自分のやり方を尊重してほしい。

自分たちの理想をおしつけてくる両親が嫌です

遠方(車で片道2時間)にいるからと、子育ての協力は
ほとんどしてくれないのに
滅多に連絡してこない父は唐突にこういったLINEを
送ってきたりして、〇〇は食べたらよくないよとか
〇〇食べさせてんの?など母は言ってきます…
私は私の食べさせる物があるし、育て方もあるのに
一方的におしつけてきて嫌な気分になります。

コメント

🍊mikan🍊

嫌ですね😵💦
うちはさりげなく、「孫ができたらまず読む本」とか送って牽制してます😁

  • ハチャ・ポン子

    ハチャ・ポン子


    すごい!(笑)
    私もその本読ませようかな🥹

    • 2月11日
ミニー

昔はそうだったみたいだね〜
っとか、
そういう考えの人もいるよねー
とか適当にあしらいましょう😶‍🌫️

  • ハチャ・ポン子

    ハチャ・ポン子


    OKっていうスタンプだけ送りつけておきました(笑)

    • 2月11日