※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。昨日子供の生活発表会で、わたしが席に戻ってきた時に…

ただの愚痴です。

昨日子供の生活発表会で、わたしが席に戻ってきた時に甘い香りがして、旦那がガムを噛んでいました。
普通に考えてこういう場所、こういう席では飲食NGだと思うんです。旦那には飲食ダメでしょ。と言いましたが、そうなの?と。ほんと恥ずかしい。お前は子供か。普通控えるだろと思った。喉が痛くて、どうしてものど飴を舐めるとかならまだしも、、
もともと旦那嫌いの私。子供の行事だからと夫婦で行ったものの、ほんと一緒にいるのが恥ずかしい。ママ友にも会わせたくない。
結婚する相手間違えた。

コメント

カステラ

大変でしたね😂
そもそも発表会でガムを噛むという発想が無かったので、驚きますね😳
それを注意しないといけないのが、尚更辛い😭😭
そうなの?じゃねえよ!w

猫になりたいママリ🔰

非常識な旦那もつと悲しみとイライラとえ、なんで?!という感情が常に、、、🫨
うちの旦那は発表会の日一番後ろの席で寝てました。(わたしは前の方で下の子の子守りしながら見ていた)
あの時は単純に死んでくれと思いました。これがうちの子の父親だと思われたくないと恥ずかしくなりました、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ちすごくわかります🥺ほんと一緒に並びたくないです笑

• 2月15日