※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子が熱を出しています。明日の朝にコロナ検査を予定していますが、陰性なら火曜の受診は意味があるでしょうか? インフルだと検査してももう出ないでしょうか? 解熱剤はあります。

息子、土曜日の夜から38度熱が出ました。
明日の朝コロナの抗原検査はするつもりですが、陰性の場合様子を見て火曜の受診でも意味はありますか?
もしインフルだと検査してももう出ないですかね?💦
可能性としてコロナは10日前私がなっていて、インフルはクラスに1人いた程度です。解熱剤はあります

コメント

m.k08

もしコロナかインフルだとしたら、火曜日だともう陰性になってしまう可能性あります💦
そして熱が出てから24時間経たないと正確な結果が出ないので、日曜日の朝に検査するのはまだ早いかなぁと🤔
日曜日の夜も熱がまだ出ていれば、夜に検査するか月曜日の朝ですね!
ちなみに我が家がコロナになった時、金曜日の夜に娘が発熱して土曜日の午前中に病院行きましたが陰性、日曜日に当番医へ行って再度、検査したら陽性でした💦