※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
子育て・グッズ

金曜日から変な咳(クループのような)をし始めましたが熱は上がらず、小…

金曜日から変な咳(クループのような)をし始めましたが熱は上がらず、小児科に行って咳止めと鼻水の薬をもらって帰宅。

土曜日の深夜1時くらいから37.9と熱が出始め、朝は38.3。でも食欲もいつも通りで、走って遊んだりして元気。一応耳鼻科に行って検査(11時間くらいたってから)したところコロナもインフルも陰性でした。

帰宅後、18:30くらいに39.3。眠いけど眠いけど眠れないといった感じで、解熱剤を使用し38.2までさがり少し寝てましたが起きたため、寝かしつけを諦めて少し遊んでからまた寝始めたら40.0度になってました。

まだ5時間しか経ってませんが、解熱剤は6時間空けないとだめですよね?

寝れてると言っても私のおっぱい吸いながらなので、離すとすぐ起きます。

これは寝れてないに入りますか?

熱性痙攣が怖すぎて…

コメント