※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、旦那が布団を掃除してほしいと言ってきたが、自分でやれと言ったら手順を教えろと言われ、簡単だと言われた。苛立ちつつもやってみる楽しみがある。同じ経験の方いますか?スッキリしたいです。

最近寝る時目が痒いと布団をそろそろ掃除してくれアピールしてきた旦那。

最近多忙な上、生理中でそんな気にもならないし三連休なんだし自分でしてみたらと言うと手順教えてと言うのでとりあえず手順を教えたところ、これだけなんだ!なんだ〜すぐ終わるじゃん。とのこと。
苛立ちが抑えられないもののとりあえずやった後その言葉が言えるか楽しみな私です。

こう言うエピソードある方いますか?
スカッとしたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにするだけなら簡単に感じるかもね😇
と内心思いつつ、終わったあとにも楽勝〜とか言うようなら「ほんと!助かる〜私は苦手だからこれからよろしくね💕︎」と手のひらで転がしましょ😂

うちの夫は無駄に頭が回るので、私からの反撃を食らうような発言をしてくれません...
でも態度では(ふぅ...そんなの簡単じゃん)みたいな雰囲気を出してくるので、思ってることあるなら言え(完膚なきまでに叩き潰してやるから!)と逆にイライラします😇笑

まま

そうだよ!それだけだよ?
これで1つ勉強になったね?☺️
これからよろしくお願いします😊💕
ってニッコニコで言うと
「いつもありがとう…」と言って抱き締めてくるので
「なに?簡単でしょ?やれるね😠」って言うと
ごめんなさいって謝られます。

私はこれで家事ひとつ減るわ〜。ラッキー!って感じで言ってるのに、結局なんなんって思います。
最近私がこう返すのわかってるので「都合いい時にお願い」って言ってくるようになりました😢

みゃおみゃお

下の子産んだ時4日間フルタイムワンオペを経験して貰いました。
がしかし、毎日これなら楽やわ〜はよ帰れるし!
と言われ、4日間じゃ意味なかったな😩と思いました。笑
それが今までもこれからも何年も毎日続くんですよ。こっちは。とイライラしました!笑
しかも4日間上の子は物凄く賢かったそうです😩笑

Op

そうやって旦那も育てていきましょう😂😂