※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日朝から発熱してだるかったので1日寝てました。と言っても洗濯干すの…

今日朝から発熱してだるかったので1日寝てました。
と言っても洗濯干すのも私、娘のご飯準備してあげるのも私、洗濯物畳むのも私、お風呂掃除するのも私...
旦那がしてくれたことに対してありがとうと伝える私に対して、体調不良の中死にそうになりながら家事していた私に旦那はありがとうの一言も言わず😰
旦那が娘の面倒を見てくれていたことはとてもありがたいのですが、先ほどコンビニに買い物に行って帰ってきた旦那が、手にチョコレートを持ってました。買ってきてくれたのかな?と思ったら、「自分へのご褒美だから!(ドヤ)」
いや、ありがたいけどね?でも平日娘の面倒を見て家事も全部こなしてるの私だし、娘の面倒を少し見ていたくらいでそんなドヤるなよ...て思っちゃいました😅発熱してるし体だるいからこんなことでイライラしてます。健康が1番ですね。

コメント

のんびりママ

ママリさん体調の悪い中今日も本当にお疲れ様でした🥲✨
お優しいですね……私なら「何がご褒美やねん!私毎日やってるけど???」ってお尻蹴っ飛ばしちゃいます😂

というか、自分の子なんだから面倒みるの当たり前だと思います😇
私、専業主婦ですけど夫お休みの日に体調不良だったら家事も育児もほぼお願いしちゃいます💦
もちろん、家事を代わりにしてくれたことにはお礼を言いますが、娘のことに関しては「今日はパパが全部してくれて嬉しいね!さらにパパ大好きになるね!」と娘に言ってるだけです😂
夫それでもニッコリです😊

私が夫に甘えてるだけ、と言われればそこまでですが、普段夫から感謝されることもないので我が家はこれでいいと思ってます🌱
今はとにかくゆっくり休んでお大事になさってくださいね😊✨