※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産休明けまでに保育園が見つからない場合はどうなりますか?😭💦何も知識なく教えていただきたいです、、😭

産休明けまでに保育園が見つからない場合はどうなりますか?😭💦
何も知識なく教えていただきたいです、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

育休あけですか???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!育休です!!!😭💦

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見つからない場合は保育園に入れませんでしたって証明があれば育休延長になります!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのようなものがあるんですね😭教えていただきありがとうございます!助かりました😭💦

• 2月10日
はじめてのママリ

育休明けで合ってますかね?🤔
職場によっては3年まで取れるところもありますが多くは延長して2年かなあってとこですよね😭とりあえず入れる希望ではなくても認可外などに入れて転園希望出しておいて復帰するか2年延長してもどこにも入れなければ退職か職場によっては休職扱いにしてくれる場合もあるみたいなので要相談ですかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育休あけです😭
    たしかに、認可外なら探せば入れそうですね😭💦教えていただけて助かりました、ありがとうございます😭

• 2月10日