※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が嘘をついていて、その積み重ねで離婚を決めました。自分は冷めすぎているのか、親との考え方が違うことに悩んでいます。

 例えば、旦那はもう嘘つき野郎で何が本当なのか嘘なのかわかりません。
それだけではないですがそういう事の積み重ねで離婚することになりました。
私は今まで私を騙していたことがわかった時は腹が立ちましたが、旦那と話し合いした時にも嘘だなとか信じられず、まぁこの人はこうなんだ、今後私だけじゃなくて親や会社、人生においてこういうことを今後もしていくんだから別にここで正そうとかは思わないです。
ですが私の親は、なんで嘘ついた?どうして?と、腹が立たないの!?それでむかつかないの!?私は嘘で塗り固められてそれを鵜呑みにするとか絶対ありえない!
と私とは真反対です…
私が冷めすぎなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それで腹が立ったりしないほど冷めてたから離婚することになったのでは?
と思いました。

はじめての

怒りの先は無関心です。
だから離婚するんです。
おかしくないですよ(*´ー`)

せいちゃんまま⭐

普通の感覚なのではないでしょうか?
ムカついて嫌いになって、最終的にはどうでも良くなるって流れだと思います。
関わるだけ、向き合うだけ無駄、そんな相手に時間使うだけ無駄って思いますもんね。