※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19さいのまま
妊娠・出産

38週の妊婦です。昨日の内診後、おりものと血液が混ざったような出血が続いています。以前の出血はサラッとした血でしたが、今回は違う感じで心配です。皆さんはどうでしたか?

38週です!おしるしかも??
昨日検診で内診がありました。
そして昨日の夜からおりものと血液が混ざったような色のものが出ていて、今も続いています。
量はそこまで多くないです

先週の内診で出血があった時は、サラッとした血でした。
今回のはおりものと混ざった感じだし、おしるしかな?となったんですが
皆さんのときはどんな感じでしたか?

コメント

saaa

私も38週で茶色のおりもの+粘膜栓に混じったおしるしがあり、その日の夜に陣痛来ました!!!

ももち

私は内診後は茶おりが出ます。
今37週でまた茶おり出ましたが、内診からのものだそうです。
続く場合は連絡するように言われました。

夏泉

粘膜栓に血液が混ざったゼリー状のものが出て2日後に陣痛きました!

ぎんなんちゃん🐣🔰

私も38週の内診(2/8)でグリグリされてから茶オリが続いてます!今日の夜に関しては塊が出ました😳💖
多分おしるしかなって思ってます😨🩷
内診の出血なのかおしるしなのか判断難しすぎますよね😂