※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこりん🐥
妊娠・出産

32週の健診で、34週から里帰り先の病院で受診になります。仕事的に34週ギリギリまで働くため、受診が遅くなり不安です。

里帰りについて。。。
昨日32週の健診で、34週からは里帰り先の病院で受診になります✨ですが、仕事的に34週ギリギリまで働くことになり、34週3日に帰り、34週6日に受診は遅いですよね。。。3週間くらい空きますし…
何かあった時に今まで行ってたところはみてもらえないと言われたので少し不安になりました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで今まで行っていた所では診てくれないんですか?🥲💦

わたしも同じ状況でした!
わたしの場合は32wで里帰りしたんですけど、その前が確か30wで妊婦健診をしたので、里帰り先の病院の妊婦健診まで少し期間があって、わたしものすごく心配性なので「帰省前に1回だけ来ても良いですか?」って先生に聞いたら「来てもする事ないですよ」って笑いながら言われました😂笑