※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

産後から飲み会一次会で体力的に限界です。いつ体力が戻るか気になります。

飲み会一次会で限界です。なんなら電車で30分から1時間かけて行く飲み会も結構きついです。

元々お酒飲めない体質ですが、飲み会の場が好きでオールやらクラブ行ったりと結構はちゃめちゃに遊んでいました。
が、産後から飲み会一次会で体力的に限界です。
友達複数人と昼から6時までたくさん話したりして、友達(お子さんいないです)は二軒目行こー!と楽しそうで羨ましいです。
私は子供のこともありますが、正直体力の限界で今にも横になりたいと思ってしまいます。

この体力の無さはいつ戻りますか、、

コメント

もいもい

毎日の育児で休みたいが1番なんですよね😭
確かに楽しいけどお話たくさんできただけでストレス発散になったり次はもう寝たいってなる気持ちわかります。
私は多分子供のお世話しなくて良いくらいになったら2次会行けそうな気がします…

• まま

まま

コメントありがとうございます😣
    そうなんですよね、、飲み会行きたいし遊びたいなんですけど疲れも出てきて眠くなっちゃって、、

• 2月11日