※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
irie.k('ω')
妊娠・出産

生理が再開しないまま次の妊娠に気付いた方は、匂いや味覚の変化で気づくことがあります。他の方のエピソードを聞きたいです。

出産後、生理が再開しないまま次のお子さん妊娠された方は、どうやって妊娠に気が付きましたか?(*´ω`*)
年子希望なのですが、最近色々な匂いが気になったり、なんとなく味覚が変わったような気がして、もしや?と思っています。
良かったらエピソード聞かせてください😊

コメント

ミッキー

生理こないまま妊娠しました!完母でした!
異様に体温が高かったのと、朝の頭痛と、下痢で気づきました!

• irie.k('ω')

irie.k('ω')

しかも双子ちゃんなんですね✨
    確かに妊娠すると体温高くなりますもんね(´∀`*)

• 3月16日
  • ミッキー

ミッキー

すいません。1人なんですが編集の仕方が分かりません笑笑

• 3月16日

irie.k('ω')

吹きました笑
    マイページを編集する から、お子さんの情報を空欄にするみたいなの押すと修正できますよー。
    妊娠気がつかれた時何カ月くらいでしたか?

• 3月16日
まゆみ

職場のかたでそういう方がいましたよ。生理こないので産婦人科の診察を受けたら、まさかの妊娠してたとか。めまいがして病院行ったら発覚したとか。本人も周りもビックリでしたよ!

irie.k('ω')

回答ありがとうございます!結構変化で気がつく方多いんですね!
    たまーに、記事で気がついたら6ヶ月とか書いてありますが、大体何ヶ月くらいで気がつくものなんですかね🤔

• 3月16日
  • まゆみ

まゆみ

気づいたら5ヶ月とか...羨ましいけど心配でハラハラしちゃいますね。

• 3月16日

irie.k('ω')

かなりハラハラですよね!うちの方の病院は12週迄に分娩予約しなきゃいけないので、産める病院見つかるかも不安です!(◎_◎;)今日妊娠検査薬してみます😊

• 3月16日

友達がそうでした!
1人目を出産してけっこうすぐの妊娠だったので、1人目を妊娠した時のつわりの感じに似ていたので検査薬を試したら反応が出て、そのあと病院へ行ったら心拍など確認できたそうです!

irie.k('ω')

つわりから気がついたんですね!試しに私も検査薬してみます^^回答ありがとうございます!

• 3月16日