※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週の妊婦で、仕事中は元気だが帰宅後に食欲不振。土日はだるくて横になりたいが、横になるとしんどくなる。同じ症状の方いますか?

今11週の妊婦です。
フルタイムで週5で働いています。働いていると気が張ってか妊婦ということを忘れてしまうくらいに動けて昼ごはんも普通にもりもり食べることができつわりがなくなります。帰宅後は2歳の上の子がいるためお迎えなどバタバタで夕食はなぜか食欲が出ず食べれません。昼に沢山食べてるからまぁいいかと食べれるお菓子だけを夜に食べています。
問題は土日です。ダラダラするととてもしんどくなります。横になるとすぐに寝てしまうし起きると倦怠感があり1日食欲もなくひどい時は嘔吐してしまったりと横になりたいのにダラダラするとしんどくなるのが怖くて…でも横になってしまいしんどいなぁとなってしまいます。
こんな症状の方、こんな症状だった方いますでしょうか?

コメント

ぷにか

そんな感じでした!
動いてると元気なのにゆっくりしてるとしんどくなるので休みの日も横になるのは少しにして掃除とかしまくってうごいてました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました!徐々におさまっていきましたか?😭

• 2月10日
  • ぷにか

ぷにか

臨月までずっと本当に妊婦?って友達に言われるくらい動いてました🥲笑

臨月だけはお腹重くてなかなか動けず、起きたら頭痛いなぁ体しんどいなぁってのがやっぱりありました😭

出産したらダラダラしまくっててもしんどくならないです😊

• 2月10日