※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園でママ友ができず、卒園式後の集まりに参加したくない。ぼっちがいないか心配。

年長の子どもがいますが結局ママ友できず卒園式を迎えそうです。卒園式の後なんか園庭でママ友同士集まったりするじゃないですか…さっさと帰りたいのですがそんな人いますか?
通ってる幼稚園はグループが多くてぼっちはあまりいないと思います。

コメント

いいんじゃないですか?
みんな仲良い人と話してるだけなので、接点なければいてもいなくても分からないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いないので帰りたいと思います!!

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

うちは去年でしたが、卒園式終わって話してる方もいましたが、帰ってる方も多数いたので全然気にしないで大丈夫だと思いますよ😄

うちも終わったらすぐ帰りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺うちは本当におしゃべりが大好きな方々が多くて…💦帰る方がいるといいなぁ…

• 2月10日
りーさ

私は結構早めに帰りましたよー。
ぼっちで話す人いないし、子どもも「まだ帰れないのー?」って言うから、じゃあ帰ろっかって😂
門のところで先生たちが見送りしてくれてたので、挨拶と写真撮って帰りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、話すこともないし😭さっさと帰ろうと思います!

• 2月10日
リノ

私も居ないですよ🤣
先生には挨拶してさっさと帰る予定です🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね🥺私も先生に挨拶して帰ろうと思います!

• 2月10日