※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちゃん👩🏻
家族・旦那

吐くと所がないので。こないだホワイトデーのお返しを旦那と買いに行き…

吐くと所がないので。
こないだホワイトデーのお返しを旦那と買いに行きました。
旦那の職場はカフェレストラン的な所で社長は前職場の先輩でその先輩が建てた店です。現在2店舗あり社員は6名の男の人。毎年毎年、高いチョコをあげてます。社員には1000〜1500円くらい社員には2000円以上の物です。
私が旦那と付き合って結婚してからずっとです。
でも貰えるのは1000円前後。何でうちだけそんなアホみたいな高い物をと思ってイライラしてます。
出産する前は共働きやし目をつぶってきましたが子供が産まれてお金がかかる時期なのに、、、とついこないだも旦那と言い合いになりました。去年なんて3000円近くのチョコを社長にあげたのにお返しはありませんでした。
そこまでくると社長の嫁にイライラしました。
今回もバレンタインでもらったチョコの金額を調べて旦那にいくらやったのか伝えても、別にいーやんて。
カフェレストランでお菓子類にも詳しくどこどこの何々のチョコがとか、、、GODIVAなんてみたいな
ふざけんなと思います。

コメント

んーと、男性社員同士であげあってる感じなんですか?

• ぶちゃん👩🏻

ぶちゃん👩🏻

旦那社長の嫁同士が正しいですかね。
    バレンタインには嫁から社員へ
    ホワイトデーも嫁が用意したものを旦那からといって返す的な感じです。

• 3月16日