※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
子育て・グッズ

一歳までのイベントでコスプレしましたか?衣装やグッズはどこで揃えられましたか?グッズは100均で揃うかなーと。

一歳までの間のイベントでコスプレしましたか?
生まれた月によってできる月齢はバラバラですが
我が家は九月生まれで1番早かったイベントは
クリスマスでした。次は節分やバレンタイン。
ですが、クリスマスの時はそれどころじゃなかったのとまぁしなくていいかとスルーしてしまいやりませんでした。
節分もスルー。バレンタインはしようと思えばまだ、間に合う。
本人の意思はまだないので自我が目覚めるまでは完全に親の自己満ですが、みなさんはされてましたか?
衣装やグッズはどこで揃えられましたか?
グッズは最近だ時100均行けば揃うかなーと。

コメント

はじめてのママリ

バレンタインってどういうコスプレするんでしょう?😅
私はハロウィンとクリスマスはコスプレさせてました☺️
節分とかは特にしてなかったですね!100均とかイオンとかで服買ったりしてましたよ✨

AS ONE🌈

子供たち2人とも冬生まれなので産院でサンタ帽を被せられてました🎅笑

その後は
娘3ヶ月でひな祭り▶︎袴風スタイを付けて写真
娘10ヶ月でハロウィン▶︎かぼちゃ帽子とポンチョ?みたいなの付けて写真
娘1歳になった後クリスマス▶︎サンタコスプレ

息子5ヶ月でこどもの日▶︎袴ロンパースを着て写真
息子1歳なった後クリスマス▶︎サンタコスプレ

って感じでした🤭
袴スタイやロンパース、サンタコスプレはメルカリで購入しました🙋‍♀️
ハロウィンのはダイソーで買いました🎃

姉妹のまま

1人目は何もしていないです!
2人目は長女がするので、次女も一緒にしています😊
楽天で買いました!