※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鴨
家族・旦那

夫と別居中で離婚を考えているアダルトチルドレンが、反省の手紙を渡すタイミングに悩んでいます。再構築したい気持ちは伝えたいが、夫は離婚話を弁護士経由で進めるように言っています。

私がアダルトチルドレンを拗らせて
夫と別居となり離婚したいと言われました
夫は弁護士を立てています
夫を試すように自分の意見をコロコロ変えたり
振り回したりしたらことを反省しています
私は再構築したいと思っています
夫と夫の弁護士に対して、
反省していること再構築したい気持ちを手紙に書きました
でも、渡すタイミングが分かりません
反省の手紙っていつ渡すものでしょうか?
因みに夫とは普通にLINEのやり取りはしていますが
再構築する気は全くなく
離婚の話は弁護士経由にしてくれとキツく言われています、、、

コメント

たなか

弁護士さんの連絡先は貰ってますよね?
弁護士の事務所に出向いて弁護士にお手紙を渡せばそれを旦那さんに届けてくれますよ。