※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kita
妊活

高温期9日目の下腹部痛について教えてください。痛みは気になる程度で、強い痛みではないようです。

高温期9日目です。
下腹部痛とはどんな感じですか???なんとなく下腹部がいたいようなですが、いたーーーいって感じよりは、あーなんか気になる痛さ程度です。下腹部痛あったかた教えてください。 今週期のグラフです。

コメント

みゆ

私は排卵日以降妊娠した今までずっと下腹部痛があります😣
排卵日から1週間くらいで着床出血がありました!
着床痛というのもあったということになりますかね(´•_•`)
通常の腹痛よりもっと下のおへそのまだ下が痛くて、子宮が痛いという感じですね(*_*)
日によっては、あ…痛い。くらいだったり、う~っと耐える感じで痛いときがあります💡
Kitaさん

• Kita

Kita

参考になります。痛さもそれぞれなんですかね?でもグラフが下がったあとからなんとなく痛くて、ゴロゴロしたりしてますが。
    気のせいなのか便秘だから?なんて思ってました。
    今朝も高温持続できました。

もう少しで生理予定日なので、ドキドキします。。。ありがとうございます(^^)

• 3月16日
みゆ

途中で途切れちゃいました😵💦
Kitaさんの基礎体温グラフでいくと、私が思うに着床しているんじゃないかな~と思います(^ω^)
私は生理予定日の3~4日前頃にフライング検査しました!
生理予定日頃に検査してみてはどうでしょうか😊✨

りさっち★

わたしの場合は生理予定日一週間前からずっと右側卵巣あたりがチクチクしたり、子宮あたりがずーんと重いような痛みがありました!
通常の生理前の時も下腹部痛はするので、妊娠の時も生理前のいつもの下腹部痛かと思ってました(^◇^;)

いててて!って転げるような感じではなく、Kitaさんのようになんか痛い?みたいな感じでしたよ( ^ω^ )

参考にならなかったらすみません💦

• Kita

Kita

なるほど、アンサーありがとうございます(^^)もともと生理痛もなく1年に1回くるかなーくらいです。なので痛さ忘れてます💨
    でも高温期継続中なので着床しててくれるといいです。ありがとうございます

• 3月16日