※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おさるのジョージ好きな方へ。車にジョージを飾りたい方がいます。カーアクセサリーやカー用品のおすすめを教えてください。車は薄いブラウン系です。他にかわいいアイテムがあれば教えてください。

おさるのジョージが好きな方
おられませんか?

車を買い替えるのを機に
ジョージを飾りたいと思っているのですが
かわいいカーアクセサリーやカー用品など
使っておられるものがあったら教えてください🐒

薄いブラウン系の色な車に乗るので、
その他にも、こんなのかわいいよなどあったら
教えてください!

コメント

チャイティーラテ

カーアクセサリーになるかわかりませんが、ベビーカーなどに付けれるようなジョージのメリーを友達にもらって、子供のチャイルドシートの上のグリップにつけてました!
握ったらビニールの音がして子供も反応してくれてよかったです😊

はじめてのママリ🔰

おさるのジョージ大好きです😍
ゲーセンに行ったらジョージのぬいぐるみとかグッズをついつい取ってしまいます笑笑

自分の車がないのでカー用品を揃えるのは難しいですが、我が家も近々納車されるので、その際は車内のブランケット、子供用の荷物入れはジョージにしようと思っています!