※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

電気工事のJ:COM営業が玄関まで入ってきてムカつく。何を調べてるのか不快。経験ある方いますか?

電気工事の件でと言われて出たらJ:COMの営業で玄関まで入られました😭契約はしてませんが後から色々考えてムカつきます😖経験あるかたいますか?玄関入っていったい何を調べてるんでしょうてん見積もりとパンフ渡して帰ったけど… あーー腹立つ!!!!

コメント

はじめてのママリ

腹立つ💢うちも新築で引き渡しの日に電気工事の件でとインターホンが鳴り家に入られました💢
新築で旦那もまだ家に入ったことなかったのにと警察に通報沙汰になるぐらいでした笑それ思い出して腹立ってきました💢笑
家に入ると帰らせにくくなるので
営業マンの手法です💢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

新築で引き渡しの日とかどんだけ狙って回ってるんだ!って感じですね💢ずっとマンションに住んでて戸建てに越して初めての出来事だったので訪問営業だとあとから気がついてめちゃ腹たってます…!イラついて眠いのに眠れません!!でも共感してもらえて嬉しいです、、!いや思い出させてしまってすみません😂💦やり返したいからもう一回こいやって感じです!!!笑

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもマンションの管理人さん引き渡しに来ていた関係者にマンション中探してもらいましたが見つからず💢
    まじ腹立ちますよね💢
    何食わぬ顔で新しい家入ってくんなですよね💢

• 2月9日
ゆちゃ(29)

JCOMではないですが、パルシステムで似たようなことがありました。

オートロックで下のインターホンがなり「〇✕△※でーす」と言われ聞き直したら
「パルシステムでーす」と。
だから何?と思って「はい?」と聞き直しても「パルシステムでーす」
こちらから用件を聞いてやっと「地域の皆様に挨拶してます。開けてください」と言われました。
忙しい時間帯だったのと、下の子がインフルだったので、開けずに帰って貰いました。

騙し討ちのような訪問ムカつきますよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!パルシステムってそんな営業あるんですか?!💦知らなかったです😭初めての経験だったのでまんまと騙されたのが悔しくて…!次来たら家族全員コロナですって言いたいです😂

• 2月9日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

私も初めてでした😂
    女性だったので、開けてしまう人はいるだろうな、と思いました。

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の人がまわってくることもあるんですね💦それは私も絶対開けてしまいそうです😭こちらも気をつけなきゃだめですね…めっちゃ勉強になりました🥺ありがとうございます!!

• 2月9日
ママリ

Jcom関係の仕事をしてるものです
この手のやり方はアンテナ線チェックしてるフリして営業をしているやり方です😇

マンションだと電気工事の日程についてみたいな紙投函して、あたかも当たり前ですけど?みたいな雰囲気でやってきます

Jcomの下の下の下請けなので
自分達はこれ以上まともにサービス使えない被害者を出すなーーって思いながら仕事してます🫠

アポ無しで作業服やスーツ姿の人が来たら居留守か結構です!と言ってインターホンを切っちゃいましょう!