※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘に愛情を注いでくれる旦那との結婚生活に満足しているけど、もっと自分を大切にしてくれる人と結婚したいと思っています。理想の人生や旦那像について皆さんはどう思いますか?

今可愛すぎる娘に会えた人生は後悔はしてないけど
娘が生まれてから旦那が私にくれてた愛は全て娘へ…

もっと愛してくれる人と結婚したらどうなってたかな〜
心配されたいなぁ
大事に思われてない訳では無いと思うけど、女の子扱いされるような、大事に大事に思われてみたかったな〜と思います😂

嫉妬や心配をいつまでもされて、純粋に一途に思ってくれる人と結婚出来る未来は無かったのかなぁと考えてしまう😂

皆さん理想と現実どんな感じですか?
理想の人生、理想の旦那ですか???

コメント

たんたんmama 🐰💜

パパにとって娘はそんな感じですよね😂

理想以上の人生です!
理想の旦那ではないけど文句もないです。笑

☺︎

うちもです😂
かわいいかわいいだいすき〜が全て娘へ行きました、もう1人増えたし😂

寂しいけどとーーーっきどきされる女の子扱いが嬉しくて許しちゃいます。(笑)
できればずっと女の子扱いされたかったけど逆に可愛くいたい‼️て気持ちでいれてありがたく思ってます😂

はじめてのママリ🔰

たまに聞きますよね!!めちゃくちゃお姫様扱いしてくれるような旦那さん!!
うちも言葉などわかりやすく表現するようなタイプでは無いけど、でも大事に思ってくれていることは伝わってるし、特に不満はないです!笑
理想以上の人生です!なんだかんだ恵まれてるし、ふとした瞬間に、あー今すごく幸せだなぁと思います!

理想は専業させてくれて、家事も代行使わせてくるような心と財布の広い旦那ですね!😂
全然理想の人生や旦那じゃないですが、自分も旦那にとったら理想の妻でもないし身の丈ほどの人生と旦那って感じです。

チョッピー

わかります😭💦
1日30回〜娘愛を囁やき、息子に10回くらい、…私には1回あるかどうか🤣
なんか新婚生活の方が全然幸せだった😂
私は召し使い?家政婦?ってたまに(;´д`)トホホ…ってなります。

エリカ

娘さんを愛してくれる旦那様、最高じゃないですか!それだけでも幸せなことだと思います!
うちは夫が外国人なのもあり、私への愛情も感じます。私にはもったいないくらいの良き夫、良きパパで理想以上です。夫の家族も最高の息子、最高の弟、最高の兄と言うくらいの人気者です。笑でも家族以外にはとっても冷たいです。
10代の頃病んで自殺未遂とかしましたが、こんな幸せな人生が待っているなんて思いもしませんでした^^