※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家族・旦那

来週末、家族でスキー場に行く予定。義姉から連絡あり、義姉の家族も同行希望。私の旦那はスノボ派で、子守りは私。義姉の旦那と2人で子守りは困る。楽しみがめんどくさい。

来週末、家族でスキー場に行くことになりました。
その話をどこから聞きつけたのか知りませんが
義姉から旦那に連絡があり、義姉の上の子と義姉か義姉の旦那も一緒に行きたいと言われました。
別にいいのですが、私の旦那はスノボをやるので子守りは私で、義姉の旦那がきた場合、義姉の旦那と2人で子守りをするのは正直きまづいです🥲
せっかく楽しみにしていたのになんかめんどくさいなぁと思ってしまいます🥲

コメント

POOH

家族で行ってよって断ってもらいます。
めんどくさいし、なんで家族で行かないの?って感じですし。

  • あんぱん

    あんぱん

    義姉の旦那は運転が苦手でどこが出かけるのも義姉で、
    義姉家族だけで出かけると義姉がイライラしてダメみたいです🥲

    • 2月9日
  • POOH

    POOH

    えー、知らんがなぁって感じですね。。。
    それなら、義姉さんがお子さんと出かければ良いだけだし
    旦那さんも公共交通機関使って行けよ!ですね💦

    私なら家族で久しぶりに楽しみたいとか言ってもらっちゃいます!

    • 2月9日