※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自宅保育で休憩時間がなくなり、男の子がママママって呼ぶようになり、1日が長く感じる。成長は喜ばしいが大変。

自宅保育ですが、休憩時間が無くなってきました〜😂😂

今までひとり遊びとテレビ見るのが多くて助かってたんですけど、最近スマホ見てると呼ばれたり怒られます😂

少し年上の女の子ママのおままごとの付き合い見てて、
大変そうだな〜と思ってたんですが、男の子も月齢上がるとけっこうママママってなるんですね。

1日がとても長ーく感じます😂😂
人への興味が出てきて、やり取り遊びが好きになったから成長してると喜ばしいですが大変ですね。笑

コメント

☺︎

上の子はずっとママママです😇下の子ももちろんそうですが😂幼稚園から帰ってきたあと、休みの日はほんとにずっとママママですよ😇ママ見てて、ママ一緒にやって、ママがやって😂結局わたしが遊んでるのを子供が見てる時とかあります😂😂

  • ママリ

    ママリ

    お〜💦2人いるとさらに大変そうですね😳😳
    毎日お疲れ様です😭✨

    • 2月9日