※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那への不満:金曜夜は子供の面倒を見る約束を守ってほしい。深夜も助けてほしい。事前に言ってほしい。

旦那への愚痴

昨日言ったよね。
金曜日の夜は俺が見てるから早く寝なよって
なのに、今、やばい俺すごく眠い
だってさ

私だって毎日眠いんだけど?
それでも3時間ごとに起きてミルクあげて
深夜だって、あなた起きないじゃん。
1回も深夜代わってくれたことないよね。
まあ、お子がギャン泣きしてても起きないしね。
無理だろうけど
せめて自分が言った事は守ってくれませんか?
まだ21時ですけど?でちゃっかり寝る準備してるし

結局、今日の夜面倒見てくれないやん。
ほんとイライラする、だったら事前に言わないでくれない?!期待するし

コメント

初めてのママリ

お疲れ様です😭
本当に大変ですよね、
少しは協力してくれないとこっちのメンタルやられちゃいますよね、

  • ママリ

    ママリ

    結局あのあと旦那は寝てしまってほんとイライラMAXでしたよー!

    • 2月10日
ママリン

腹立ちますね!
私なら…見てくれるって言ったよね?私、毎日寝不足で眠いから先に寝るね!よろしく!って言って、さっさと布団に入りますね😏

  • ママリ

    ママリ

    ほんとイラつきMAX!
    後よろしくなんて言ってもどうせ椅子で寝落ちてるのが、目に見えてます😡

    • 2月10日
ママリン

ムカつきますね👹
私なら わかるー!
私もめっちゃ眠い😪っていって 先に寝ちゃいます💤

  • ママリ

    ママリ

    ほんと私も寝たいですよ😡
    イライラMAXでした!

    • 2月10日