※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との会う約束が楽しくない。友達の保育士としての考え方に不満。どう断ればいいか悩んでいる。

友達と会いたくないです。いつ会える?とラインがきますが断れなくて予定を合わせてあっています。
会っても楽しくありません。友達は保育士をしているのですが、
「親が休みの日に子供預けるのありえない」や「親より私らの方が子供たち気にしてみてる」や「私(友達)は2歳までは家で自分でみたい」(←私は一歳から預けてます。)や「あの親いつ子供と過ごしてるんだ」や「コストコのお尻拭き以外ありえない!」(←大判で厚いからいいみたいです)などなど聴いていて腹立たしいんですよね…

どんな風に断ればいいのか…悩んでます🙇‍♀️🙇‍♀️
ちなみに高校からの友達で友達は結婚してますが
子供はいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

イラっとする発言が多い子ですね💦
最近バタバタしてるもんで
落ち着いたら連絡するねー!と言って、そのままフェードアウトですね!

はじめてのママリ🔰

最近、忙しくて💦また落ち着いたら連絡するね🙏

をひたすら繰り返して、フェードアウトしたことあります!