※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shampoo
家族・旦那

夫に頭痛で夜ご飯をお願いしたら、軽く飲みに行くと言われてイライラ。空気読めない。

ただの愚痴です。
もうすぐ臨月なのですが、今日は頭が痛くて、夫に「頭痛いから夜ご飯食べてきてもらえると助かります」ってLINEしたら、「会社の人と軽く飲んで帰ります」って。
え?「大丈夫?なんか買って帰ろうか?」じゃねーのかよ⚡️
買ってこないとしてもまず聞くだけ聞けよ。
3人目生まれるっていうのに空気読めない夫。本当イライラするー

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますーでも男にこういってほしいって望んでも無理。
諦めが肝心。。なら頭痛くてご飯作れる状況じゃないから、ゼリーとか食べやすいの買ってきてくれない?って送ったほうが利口ですょ。私もそんな感じでしたが、自分が惨めになっていくだけだから
優しさをだすようなメールはやめました笑