※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親に振り回される人生から抜け出したいです。縁切るにはどうしたらい…

母親に振り回される人生から抜け出したいです。縁切るにはどうしたらいいですか?
小さいときから振り回されて鬱になってやっと人並みに働いて結婚して離れられたのにまた近くにきて、何かあれば娘に娘にって頼ってきます。
生活保護受けてるのにお金はみんな私に頼ってきます。もう嫌です。縁切りたいです。
弟は県外に出てまかせるわって母の事は私に丸投げ。何相談しても冷たいし。周りはみんなで連携して母を助けていきましょうって話してきますがわたしはもう無理です。また鬱になりそうなくらいしんどいし母からは離れたいです。

コメント

ままり

全く同じ感じでついコメントしてしまいました。
母から一方的に縁を切ってきたりする事もありました。
今はもうお金は一切貸したりあげたりしていませんが
関わりは持っています。

生保のワーカーさんにもお金を貸してくれとか
お金ちょうだいとか言われて困っています。
こちらも援助なんて出来ないから
申請の時に書類が来て援助できないと書いたのに
そちらからも伝えてください。と
相談した事もありました。
結局自分の意思次第です
私は母にもうお金は貸したりあげたりできない。
他の事なら助けてあげられるかもしれないって伝えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じように言いましたが、キレて怒鳴ってきます。もうその繰り返しに疲れました。こちらがどんなに母の助けになるようにしても気に食わないとキレる。もうそういうのにはウンザリなんです。全て終わりにしてくれって、、最近そればっかり考えてしまってます、、。

• 2月9日
  • ままり

ままり

そしたらもう、関わりたくないのでさようならと言って
    家に来ても開けず、しつこければ警察に通報
    着信拒否、むしろ電話番号変えたりしたらいいと思います!

• 2月9日