※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に信用されない瞬間があって落ち込んでいます。

旦那さんに信用ないと言われたことがある方いますか、、🥲

いろんな場面で、この人私の事信用してないんだろ〜なって思うことがたまにあり、その時はあまり気にせずにいたのですが、先程、旦那と息子がお昼寝してて旦那は夕方から仕事のためアラームをかけていました。旦那は起きる時間の30分前からアラームを5分おきにかけています。その為アラームがなると息子が起きてギャン泣きしていたので、私が起こすから、アラーム全部消して欲しいと言ったら、信用ならんと言われました。
生理中だからなのかその一言で凄く落ち込んでしまいました、、、🥺💧

コメント

しまうま

結婚する前なら言われたことあります😅💦
かなり落ち込みましたね〜〜でも忘れてました(^_^;)笑
時が解決しますよ、大丈夫!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり落ち込みますよね、、🥹🥲
    普段落ち込まないことでも、生理中や妊娠中、産後落ち込みやすくてメンタルお豆腐です😵

• 2月9日
  • しまうま

しまうま

何気ない一言が引っかかって引きずりますよね🥹
    甘い物食べてリフレッシュしましょ🥹

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥹♡
    気分転換に息子とお散歩がてらに甘いもの爆買いに行こうと思います🧁✨️✨️

• 2月9日

自分でさっさと起きれないくせに、人に迷惑かけて偉そうにして訳わかんないですね💦

私もよく言われます。
プライド高い旦那なので、私を見下して安心したいんだと思います。
普段は、ハイハイすごい~助けてくれてありがとう!と持ち上げてますが、たまに本当にイライラした時はチクッと嫌味言っちゃいます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの旦那もプライドが無駄に高いです🥲
    プライド高すぎて喧嘩になっても自分の非を認めず、言い合いになるのでいつもこっちが折れてます💧
    プライドは家庭には持ち込まないで欲しいですよね、、、

• 2月9日

退会ユーザー

ヨイショして、褒めて感謝して、手の上でコロコロできたらいいんですけど、そんなスキルなくて💦
    ケンカしても旦那は絶対謝らないし、私が謝っても許してくれません。
    口で謝っても意味ないでしょ?どうせ繰り返すし、絶対許さないとか言います💦
    噂によると、熟年夫婦になったら立場が逆転するそうですが…先が長い話です😫

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ものすごくウチの旦那と似ています、、謝っても結果が全てだからとか行動で示してとか、、、💧
    お前何様のつもりだ⁉️って言いたくなりますよね😭言えませんが🥹🥹

• 2月9日

退会ユーザー

似てますか~!!
    友達に旦那の話すると、信じられないってどん引きされます😂

もう喧嘩するのも疲れるし、相手の怒るポイントも分かってきたので、刺激せず、ただ私のやるべきことをやって、恩着せがましくなく恩着せてます🥺私に感謝しろよな!!と心の中で思いながら…

あとは助けてくれたり手伝ってくれたりしたときにめちゃくちゃ褒めて感謝すると、いい気分になって得意になりまたやってくれます!
    上手く付き合っていきたいですねぇ😭

• 2月9日