※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一型糖尿病ママ
産婦人科・小児科

1歳半の息子が保育園で体調不良。熱が37.9℃あり、不機嫌で泣き叫ぶ。様子見で大丈夫か、急患が必要か悩んでいます。

⚠️ヨダレ、泡のような物が映っています
1歳半の息子の様子がおかしいと保育園から連絡がありました
先生が写真を撮ってくれていたんですがヨダレでは
なさそうでますよね
連絡を貰った時は熱は無いと言われましたが迎えの時には
37.9だと言われました
今は不機嫌で泣き叫び中です
様子見で大丈夫ですかね…
酷くなるようなら急患に行った方がいいでしょうか
急患は5時からでかかりつけは午前中で終わりの日です

コメント

ままり

今日連れて行きます!  

めー

私なら今すぐ病院へ行きますね

☺︎

鼻水や咳はないですか?口の方に垂れ込んでしまった時はこんな感じで唾液が混ざった鼻水や痰が出てきたりしますね😌まだどこか痛くてもはっきり言えないですし、機嫌が悪いなら夜になる前に診てもらってると安心かと思います😊