2023年4月からダブルワークを始め、A社とB社で働いています。A社から再度源泉徴収があった場合、確定申告時にどうするか教えて欲しいです。
2023年4月からダブルワーク始めました。今まで働いていた所A社を、正社員からパート勤務に変わり、新たにB社に、正社員(社保加入)で入社しました。その際にA社の2023.1月〜3月までの源泉徴収を貰い昨年度末にB社で年末調整済ませてもらってます。今日、A社からまた源泉徴収を貰ったのですが、2023.1月〜3月分の収入も合算された金額の源泉徴収でした💦この場合はこのまま確定申告して還付金で戻ってくるのか、それともA社に再度4月からの分の源泉徴収を、依頼するのか分かる方教えてください🙏
ダブルワーク、確定申告何もかも初めてで無知な質問ですみません💦
よろしくお願い致します🙇
- ゆうゆう
コメント
ママリ
1年の間に2か所以上から収入がある場合は確定申告ですね。
A社、B社それぞれの源泉をもって確定申告しましょう🙆♀️
ママリ
A社は4〜12月のパート分はあるのでしょうか?
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ママリ
ダブルワーク継続中なら、
A社もB社も1〜12月までのものが必要ですよ。- 2月9日
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ゆうゆう
A社の4月〜12月のパート分も入ってます!
なるほど、じゃあ2枚の源泉徴収を持って行ったら良いんですね😊
年末調整したB社は要らないのかと思ってました😅- 2月9日
ゆうゆう
返信ありがとうございます!
A社の源泉徴収は1月〜3月分の収入も入ったもので良いんでしょうか?
ママリ
すみません。
下に書いてしまいました。