※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
子育て・グッズ

今上の子がインフルエンザにかかり休んでいます。下の子はなるべくパパ…

今上の子がインフルエンザにかかり休んでいます。
下の子はなるべくパパと違う部屋で過ごしてもらい、寝る時もパパと寝てもらいたいのですが、私じゃないとダメで上の子と私と下の子で布団をなるべく離して寝てます🥱
昨日はパパとお風呂に入ると先にパパと入り、私はその後で入っていると下の子の泣き声が聞こえてきたので途中でお風呂から出てどうしたのか聞くと、旦那が下の子を残してそそくさと寝室へ1人で上がってしまっていて、「ママがお風呂に行ってるから寂しい」と泣きついてきました😂
なんて可愛い子なんだ😂愛おしすぎる🥰と思ってしまいました(*´∵`*)
旦那も1人残して行くとは本当何も考えてない😅
男の子はママママしてくれて本当に可愛いらしいですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
いつも「ママ大好き、ママはーと♡」と言ってくれます🤣💕
5歳になったけどまたまだ甘えん坊♡
みなさんのお子さんもそうですか??

コメント