※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
産婦人科・小児科

郡山市内の小児科で、BCGの対応が良い所を教えてください。周りでBCG後の経過が心配で、待合室の状況も考慮して変えたいです。情報をお願いします。

福島県郡山市内の小児科で、生後5ヶ月のBCGの対応が良い所あれば教えて下さい。私の周り(県外の友人)でBCG後の経過があまり良くないお子さんが数人いて、不安になってしまってるので、出来れば先生方のご対応が良い小児科にかかりたいと思っています。
現在予防接種で通院中の病院は低月齢でも熱発者と同じ待合室になってしまうのでそれもあまり良くなくて変えたいと思っています💦
少しでも情報いただけたら有難いです。よろしくお願いいたします。

コメント

さらちゃん

菊池医院でBCG受けました!
予防接種の待合や時間など区切られてますので発熱の人とは同じにならないですよ!😀
受付、看護婦さん、先生の対応良かったです!ただ、代診や休診なども多いので確認して予約した方がいいかと思います😄

はじめてのママリ🔰

上の方と同じく菊池医院いいですよ
コッホ現象についてを分かりやすく画像付きで教えてくれます
上の子の時はなんとなーく知ってるぐらいでしたがとても分かりやすかったです

はじめてのママリ🔰

西ノ内病院の先生とても親切です!