※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昔の友人にLINEしたいけど、躊躇することがあります。忙しいかなー迷惑かなー?友達いなくなるのが悲しいです笑

昔仲の良かった友人に
結婚や子供が生まれて段々と疎遠になるのはあると思いますが、たまに思い出して特に用事はないけど、元気かなー?LINEしたいなーと思うことがあります

同じような方いますか?
その時はLINEしますか?
忙しいかなー迷惑かなー?と思って躊躇しますが、こうやって友達いなくなるんだろうなって悲しくなります笑

コメント

ママリ

分かります!LINEの友達リスト見てると、懐かしい!どうしてるかなぁ?と思うことあります😊
でも、連絡しません(笑)
実際友達も減ってます(笑)

ママリ

きた事あるし、送ったこともありますよ☺️
なんかふと会いたいなーって思った時に近況報告して会いたい気持ちはあるけど、地元から離れてるので物理的に無理なのでそう伝えてます笑