※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の帰宅時間バラバラで、3人の子供を1人でお風呂に入れている状況。他の家庭ではパパが入れているのか気になる。

旦那さんが仕事から帰ってくるの待って
お子さんお風呂に入れている方、
何時くらいにお風呂入っていますかー?😞
主人は帰宅時間バラバラ、帰ってきてという時間に帰ってこれない仕事です💦
産後2週間から3人を1人でお風呂に入れている状況なのですが、先日協力しようと思い立ったのかわかりませんが、
お風呂入れるから待っててー
と言われ、
何時に帰ってくるの?と聞いたら
20時くらい、、、と。
いやいや、待てるか笑
となりました😮
4歳、2歳、0歳なのですが、
4歳は保育園に通っており、もう帰ってきたら眠たくて、眠気覚ましに17時くらいにお風呂入れているような状況です😮
パパが入れてくれる家庭もあると思うのですが、皆さん何時に帰ってくるんでしょうか😮
自分の父も自営、主人も自営で、普通に会社勤め?のお父さんが何時に帰ってくるのか気になりました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

生後8ヶ月の娘と6歳の息子がいます。
まだ沐浴してる頃は午前中やお昼に沐浴させてましたよ✨夫は日が昇る前から仕事で帰りは17時30分くらいです。帰り次第1人ずつお風呂入れてくれます🤲✨20時は待てませんね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    0歳はまだ生後1ヶ月でお昼に沐浴してます☺️3ヶ月くらいまで沐浴で頑張りたいところです😂
    朝早いですね😮17:30も早い方なんですかね🥲20時は遅すぎですよね😂18時に帰ってくると言われて待ってたら20時になったりすることもあり、、、待つのやめました😂お風呂に入れてくれる旦那さん羨ましいです😭

    • 2月9日