※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
家族・旦那

女性は、旦那に家事を手伝ってほしいと思う一方、男性は自分が働いているのにのんびりしていると感じることがあるか気になるようです。

女の人は旦那は仕事以外何もしないや家事をもっと手伝ってほしいとか思いますが、逆に男の人って自分は働いてるのにのんびりしやがってとか思ったりするのですかね?

なんか、旦那が忙しなく用意してる横でぐーたらしてるから、なんか逆に申し訳なくなっちゃって😅笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それで喧嘩になって奥さんも働き出した友達も離婚した友達もいます!😂

• ききらら

ききらら

ええええ😂
    怖いですねそれ笑

• 2月9日

わかります!!(笑)
旦那は自営業で時々自宅で仕事をしますが、なんとなくのんびり出来ません😂😂いつもしない所まで掃除したりします(笑)

• ききらら

ききらら

うちも同じで会社やってるのでそれめっちゃわかります笑
    私ばっかり文句言ってるけど、パパも同じようなこと思ってるのかな?とかふと思いました笑

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

もし私が男に生まれたら、稼いでいるのに文句を言われ、さらに土日も育児家事やれ!とか言われるの嫌なので、結婚はしたくないです🤣 独身を謳歌したい笑