※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐜𝐡𝐨𝐧✩
妊娠・出産

妊娠している時に、上の子にお腹の子の性別聞いてた方いますか?😂

妊娠している時に、上の子にお腹の子の性別聞いてた方いますか?😂

コメント

maritanママ

聞いてたけどハズレました🤣
娘はずっと女の子って言ってたんですが🐘ついてました👶🏻🩵

はじめてのママリ🔰

います〜お兄ちゃんに聞いたら、男の子ー!って言われ…本当に次男が産まれました🤣

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

3人目妊娠中に1番目がずっと女の子‼︎みかんちゃん👧🏻って名前をつけて呼んでいました😂
1番目にそっくりな男の子でした👶🏻笑

男の子4人のママ

うちは長男が4歳くらいの時に
ぼくは3人のお兄ちゃんになるんだ〜でも女の子はいないな〜って言ってました🤣

その時は軽く流してましたがその後すぐ次男が産まれ、現在双子妊娠中で男の子2人なので長男からは
だから言ったでしょ⁉️って言われ、子供の直感はすごいなぁと思っています😂

miyabi

四女を妊娠中に三男に聞いたら、🐘は付いてない!と断言されました!
その話を聞いてた次女が、女の子だと思うわと言ってました😂

み

娘が男の子が2人生まれる夢見た!て妊娠初期に言ってきてえ?双子?と思ったけど1人しか居なくてでも性別は男の子でした☺️その後もう1人男の子が生まれました🤣