※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育児をテレビに任せており、注意しても改善せず。離婚以外の解決策はあるでしょうか。

旦那との育児の話が合いません。
旦那はテレビ育児、テレビに育児をまかせて二、三時間平気で見せています。その間私は家事、旦那はスマホゲーム。
〇〇やったらテレビ見て良いよとか、二歳ごろなんてご飯食べなかったらYouTube見ながら食べるとか…
園から帰ってきてすぐ寝るまでアマプラ、食事しながらも見せます。
何度もやめてと言っていますがやめません。
離婚しか方法はないのでしょうか

コメント

はじめてのママリ

ううーん。1度離婚視野に考えてる旨を話してみるのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がアマプラ止めたら子どもが暴言吐いてきます。
    もうこの子の将来が心配です

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2歳でそれだとちょっとマズイですね…
    きちんと話し合いをして無理そうなら離婚しかない気もしますが…

• 2月9日
ぱや

少し前に離婚しましたが、元旦那がご主人と同じようなタイプでした。

テレビもスマホも好きなだけ、おやつやジュースも制限なし。自分がそう育ってきたからです。
離婚の話し合いの時も、制限ばかりでお前は毒親だとまで言われましたよ😂

まずは一度真剣に育児方針、考えた方等について話し合いをしてみて、それでも妥協点が見つからなそうなら離婚も一つの手かもですね🤔