※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが熱で寝られない時、腕の中で寝かせる必要があるか、寝不足でつらい夜を過ごしている状況。夫はコロナ感染のため無理をして寝ており、看病に疲れている。

熱がある子ども。布団におろせない時って腕の中で寝せないとダメですか?
その間ずっと立ちっぱなしだったり、すわったままんで過ごすんですか?

こんな夜、3日目で寝不足すぎてつらすぎる。
横になって寝たい。

夫は子どもにコロナもらってきついからとぐーすか寝てます。私も感染してたけど、その中看病してたのに。

コメント

キノピオ🍄

抱っこした状態で横になり
腕枕で寝かせてみてはどうですか?💦

はじめてのママリ🔰

大変ですね。
もう眠れましたか?
眠れてることを祈ります🙏

私も先日、夫→私→子どもで2日おきにコロナ発症しました。あの熱やだるさの中で子どもの世話するの本当に大変ですよね😭
寝不足で3日間とかしんどすぎです。

うちは私がコロナの時に、子どもの世話を旦那に頼んだら、思い通りにならない子どもに旦那がイライラしてて、結局、旦那の機嫌が悪くならないように(子どもがかわいそうだから)私は38℃の熱があるのに、旦那に気を遣って過ごさなくてはならず、こいつの器の小ささマジで何なの?と、その後1週間くらい旦那にイライラし続けました。