※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴ
子育て・グッズ

里帰り中の女性が、来月自宅に戻る際、子供をリビングで寝かせるか寝室で寝かせるか悩んでいます。リビングで寝かせた方の意見や使用した寝具について教えてください。

里帰り中ですが、来月に自宅に戻る予定です。リビングが1階、寝室が2階にあって日中子供を寝かせる場所を悩んでいます。
リビングに簡易的な布団か、ベットで寝かせてた方。部屋が離れている状態で常に寝室に寝かせていた方の意見を聞かせてください!
またリビングで寝かせていた方は何を使っていたかもあわせて教えてほしいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

日中はリビングでベッドインベッドに寝せてました!

  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    ありがとうございます🥹🥹
    どこのメーカーのやつ使ってますか?

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネオママイズムです!😊
    外出先の座敷でも使えるしよかったですよ🙌🏻

    • 6月19日
  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    気軽に持ち運びもできるのいいですね!!
    検討してみます🙆‍♀️ありがとうございます!

    • 6月19日
ぴよ

同じ1・2階の状態で、日中も夜も1階に寝かせてます☺️

日中はクーハンやネムリラ(バウンサー)を使ってます。どちらかに置けば大人しいor寝てくれます。
産後ケアの助産院で使わせてもらった、ベビークッションも背中スイッチが発動しないのでおすすめです🥹

夜は1階にベビーベッドを置いてるので、布団を敷いて横で寝ています🌙°

  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    ありがとうございます!!調べてみます🥹

    • 6月19日