※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が風邪でパーティー欠席すべきか悩んでいます。娘を見てもらうのも半日だけ。友人に会える楽しみが残念で、ワンオペ育児の負担も感じています。

友人の結婚パーティーが明後日あるのですが、
夫が風邪をひいており、体調悪そうです💦
熱は無いのでインフルやコロナではなさそうですが、鼻水咳だるさがあるようです。
パーティー当日は夫に2歳の娘をみてもらおうと思っていたのにこの状況…
夫は欠席してほしそうにしています。

パーティー欠席するべきでしょうか?😢
娘をみててもらうのは半日(午後〜お風呂まで)の予定です。
久々に友人に会える一人の時間なので楽しみにしていたのに残念です😢
普段私が高熱出してもワンオペ育児するのは当たり前なのに、、、と思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら任せます。。    

いちご

パーティーいきます😂
隔離の病気じゃないかぎり普段おかあさんたちは子供みてますし、、

たぬき

私ならパーティ行きます💪🏻
先に出席出してますしね☺️
前から娘をワンオペで見なきゃならないと分かってたのに体調崩されたのは自己管理の徹底が出来てなかった、甘く見てたんじゃないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

結婚パーティーならご友人の一生に一度のことなので行きます!

男性って(うちの夫だけかもしれませんが)大袈裟に体調不良アピールして寝込みませんか😩

明後日なら少しマシになってると思います🥺✨

ここ

行きます!
逆の立場だったら、熱あっても子どもみるので。