※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那きもい😑子どものRSうつったのに、夜更かししてお酒たらふく飲んで、…


旦那きもい😑

子どものRSうつったのに、夜更かししてお酒たらふく飲んで、おつまみで刺激の強いものばっかり食べて、でも栄養や水分は摂らないから症状悪化して、なんで俺だけ治らないの、俺病気だ〜入院だ〜とほざいてる😑治らないの当たり前だろと思う😑

私もうつったけど、ごはん食べるようにしたり水分とったり、加湿したりして早く治すように心掛けてるから治るのに、なにほざいてるんだとイライラ。こちらとて、子どもたちがいるから早く治そうと頑張ってるのに。

そしてこの旦那看護師という😑まるで自分の体調管理はできない。なぞ。

コメント

いちご

入院してきたらすぐなおるからしてきなっていいます笑
そのお金自分で払ってねと😇