※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダ
ファッション・コスメ

入院中の前髪のセット方法について相談です。家ではアップにしているけれど、外出時だけセットするスタイル。前回は個室で出ることがなかったが、今回は頻繁に人と会う機会があるため、前髪のことが気になっています。

前髪があるママさん。入院中前髪のセットどうしてましたか?
私は家では邪魔で前髪はアップにしてます。出かけ時だけセットするスタイルなので、最近、入院中はどうしようかなと…。
1人目の時は個室でコロナ禍だったので部屋から出ることがなく、回りのママさんも全く部屋から出てなかったので前髪では悩みませんでした。人とあうのは看護師さんぐらい。
2人目の病院は個室ですが、どうやらお風呂とご飯の時は赤ちゃんを預けて食堂でご飯、シャワーらしく人にあう機会が多いようです。
そうなった時に前髪どうしようかなと、どうでもいいことが気になってます。
前髪ありで、普段は家で前髪をあげているママさん。入院中はどうさせてましたか?

コメント

ママリ

ずーっとヘアバンドしてました😂

ままり

ずっとカチューシャしてました☺️